エンタープライズのひと

私が働きたいと思ってる会社さんの採用情報が全く発表されないので、ちょっぴり不安なしゃもじです。することたくさんあるのに、何もすること無いよと自分に暗示をかけながら昨日はコアラのマーチの六角柱を四角柱にする作業くらいしかしてません。あとブログとブラッディ・マンディ。

こぶさんのエントリ*1を見て思い出したんですけど、この間Super! drama TVで何時間も連続放送していたスタトレのデジタルリマスター版を延々と見ていたんですね。そんで、久々にカーク船長が誰かに似てるなぁと思って、ずっと考えてたんですよ。誰かな誰かなと考えていたらひらめきました。

別所哲也だよ、うん。あのモサーッとした感じとか、輪郭の肉付きとか。見れば見るほど別所哲也。色素が薄くなっただけ。でしょ?そんだけ。似てないとかそういう異論云々は受け付けないことになってます。テフェ。