定額給付金がきたら何に使うか考えてるだけで2時間潰せたよ

こんばんは、先日母親が私の部屋に駆け込んできたと思ったら『聞いて!!ゼリー作ってたんだけど、冷蔵庫入れる前に放置してたら勝手にゼラチン固まり始めてた!!』と。そんな寒い家に住んでます、しゃもじです。

思ったよりも乙女というか繊細だったようで、胃袋が弱ってます。食べ物を数日間受け付けなくて、LOTPのライブも胃袋空っぽの状態で見てました。4日間くらい何も食べてなかったかな…実はデリケートでごめんね。鋼じゃなくてごめんね。ズボンとか結構ぶかぶかになってきてしまって…もともとスリムじゃないので、もうちょっと痩せてちょうど良いぐらいだと思うんですけどね。ダイエットとか熱心にするタチじゃないので、想定外ですが体調管理だけは気を付けます。

…といったそばから発熱。結構、自分の体調の変化に鈍いのですが、我が家のヴィーナスが気付いて体温計を口にぶっ刺されました。下手したら、ほんと…殺傷能力あると思うんだけどな。案の定、平熱プラス2℃。DONMAI。もう下がってので大丈夫です。今月はこれからテストとか面倒なことが多いので、気をつけたいと思います。皆さんも気をつけてちょ。うん、ここら辺の気遣いが「全国のお母さんが選ぶ!!成長期の子どもに読ませたいブログランキング」2年連続8位ってだけあると思うの☆

嘘だよ―。あと今日は友達とおみくじ引きに神社に行きました。2年連続「大吉」です。

冬の枯れ木に春が来て、花さき黒雲晴れて月てり輝く如く次第に運開け幸福加わり家業繁盛します。

しかし安心して油断すると折角の幸いが禍いとなります用心しなさい。

神(社)さま、手厳しいです。去年より言ってることが厳しいです。裏に書いてあった「神の教え」では

金がたまれば病気が起こり、地位が高まればけんかが起こる。

だって。お金貯めたら病気するって、結構ハードル高いよね。500円貯金やめようかな。そういうことじゃない?うん分かってるつもり☆では、2009年もみなさんにとって程よくいい年でありますように。

♪今聴いている曲♪
Fanfarlo Harold T. Wilkins
今まで女声コーラスあったっけ?よくわかんないけど、もうすぐアルバム出るみたい。曲っていうかビデオが結構好きです。