おかえり、僕のスイートハート

子済み男改め、『コズミちゃん』が復活しました。とりあえず辻褄合わせに性転換しておきます。今、このブログを書いているのも我々の共同作業によるものです。今日のご報告はそれだけです(笑)

コズミは新しいキーボードに頬を染めながら、まるで初めての、そう出会ったばかりの頃のように俺とディスプレイを合わせている。はしゃぎながらも少女のような恥じらいを見せる彼女を見つめながら俺は誓った。―二度とお前を離さない―

…はい。
あと一週間はレポートも二人三脚でコズミとがんばっていきますので、更新はストップします。携帯サイドのミニブログはちょこちょこ恥辱更新する可能性があります。というかします。最近日常生活に気候変動が生じてるので、少しずつ書き留めないと気持ちが整理できませんで。それでは!!いろいろ書きたいことがありましたが、2月にカムバックしますのでその際に。

  • おまけ

最近の母親の一言を書き置きとして。
『あれ?ゴーストの人、ゴーストにならなかったの?』…パトリック・スウェイジに対して限りなく失礼に近い暴言。いや、まだ生きてて良かったよね。