Officeの新作が無料ダウンロードに

タイトルまんまです。先月のうちになってたんだけど、Last.fmでもDL出来るとは知らなかったので。いやはやサービス精神旺盛ですね。2007年の『A Night At The Riz』からほとんど変わらぬシンプルなポップネス、いや『Q&A』から変わってないな。この安定感こそがOfficeの魅力だと思っているので、路線変更という道に迷わなくて嬉しい限り。それでも前作よりはあっさりめに感じる部分は、脱退もあってほとんどOfficeがScott Massonのソロワークになっているからだろうね。ある意味で移行期間というか過渡期にあるのかもしれないけれど、タダだからって手抜きはゼロ。昨今の品の良さがあるインディポップが好きな人には『確実』なのでこちらからお好みでDLどうぞ。

にしても4曲目のシャラシャラした音(ごめん楽器弱い)の「Enter Me, Exit You」といい、イベントシーズンでもないのに無駄にクリスマスっぽい感じは健在。私も普通にリリースされたらお金払いたいです。

Night at the Ritz

Night at the Ritz