誰得に触れて誰説く

更新が相変わらずまばらですが、ミニブログの方をご覧いただけてる方々は現状をご存知かと思います。いやぁ、恋って大変ですね(笑)めんどくせ―って思います。ただ今好きな人が『彼って草食なのかも』という風には考えないようにしています。あまりにも女にとって都合の良すぎる解釈だし「きっと私みたいなセクシーチーター*1に魅了されつくして怖気づいたシマウマボーイなのね!」と考えるのはバカ臭い。惨めさから目を逸らしたポジティブ論なんてしたかないのです。魅力ある「草」になれば食ってくれるという話です。だから草になります。別に「マリファナになった私を吸ってヨ草食ボーイ」とかそういうんじゃないです。それはそれで面白いな…

でさ、話を変えると、うちの祖母が遂に80歳を迎えました。本当に元気です…そんな祖母がパジャマを買ってくれました。普段着を買うと私の好みに合わない可能性があるからパジャマなのですが、そのパジャマが問題でして。真っ白な上下セットのスウェットで、犬みたいな絵の刺繍がしてあるんです。別にパジャマだからどんなのでも良いんだけど、パッと見がオフ時のヤクザみたいなんですよね。しょうがないからそれ着てたら、家の廊下で母親と顔合わせたときに「ギャアアアア、それ恐いよ!そういう人、駅前にいるって!」と言われました。金のアクセサリーとかしてたら完全にチンピラの仲間入りです。貫禄十分。本当は写真を載せたいのですが、イメージダウンは避けられないので皆さんのご想像にお任せします。

♪今聴いている曲♪
little JoyNo One's Better Sake
たまにストロークスっぽいなって思ったら、ストロークスのメンバーがやってんじゃねーかよ!! 基本的に音先行、情報は後なので知るのが遅いです。

リトル・ジョイ

リトル・ジョイ

*1:水前寺清子じゃないよ