The Maccabeesの新曲

かなり前に書こうと思ったんだけど、すっかり忘れてた。The Maccabeesのビデオが良いです。曲はまぁ、Joy Division*1したとか言われているけど、確かに昔のノリは無くなりました。初期Maximo Parkに似てたペッコンペッコンな感じが無くなって、グッとクールになってます。それより何より、このビデオが好き。良いですね。"例の"ニューエキセントリックからずっ離れてるせいか、日本での人気は伸び悩みだけど結構海の向こうでは新作も期待されているのかな。でも他の曲はなんだか普通です。<ちゃんと聴いてない


No Kind Words from The Maccabees on Vimeo.

この曲は【http://www.themaccabees.co.uk/splash/】からDL可。【http://www.xfm.co.uk/onair/sessions/xfm-live-session-maccabees】では新作のセッションが聴く事が出来ます。これからはメモとしてvimeoなどのビデオを貼り付けることが増えそうです。

*1:みんなこう言うの好きなだけじゃないの…