シオシオのパー

最近メトロの利用率が高いのですが、今日は電車で向かいに座っていた就活中と思しきスーツ姿の娘さんが、一駅の間で一重まぶたから二重まぶたに変身を遂げていました。あまりの早業&クォリティの高さに感心してしまいましたよ。美を追求する女性には限界がないのですね。どちらかというと、彼女の目よりもスーツを潔く腕まくりをした肘の方が色っぽいと思ったんだけどな…。今日も説明会でカワイイ女の子と運命の出会いを果たしました。まぁ名前も聞かずに彼女は先に帰っちゃったんですけど。この余韻と未練がまた…神様、どうしたらこのカワイイ女の子に対する激しい反応を抑えられるんでしょうか。最近深刻なんです。大学始まったら、女子の花園なので第二の人生が幕開けしちゃうんじゃないかと不安を隠せません。『櫻の園』…みたいな。おいおい、そんなしゃもじですが、一応しゃもじには好きな男の子がいます。しかし、以前彼が"好きな音楽ボン・ジョヴィ"と答えたときは、本気で冷めかけました。肩が脱臼したんじゃないかと思うほどガックリきました。徐々に洗脳していってるので、その点に関してはうまくいきそうです。

快獣ブースカ DVDメモリアルBOX

快獣ブースカ DVDメモリアルBOX

そんなしゃもじは最近ずっと夕飯を一人で食べています。外出しているからと言うわけではなく、一家団欒の食卓からは久しい生活です。なぜなら一緒に食べても『団欒』ではないからです。時は殺伐とした平成、なかなか『タラちゃん残さず食べなさい』『ハイです―』というわけにはいかないのが現状ですよね。さて、そんな私は退屈なので『怪獣ブースカ』を観ながら今日は生春巻きを食べました。とってもおいしかったです。ブースカを観ていると、一家団欒という隠し味が加わるようです。ほのぼのしています。食欲も沸いて、ラーメンも30杯くらい食べれそうです。以上、平凡な日記でした。

♪今聴いている曲♪
DelaysKeep It Simple
いまさら買ったんだよ!!遅っ。何年経ってもブレない軸を持っていて、そこからバームクーヘンのように厚みが加わった、という感じでしょうか。でも結構そぎ落とした部分がある印象だよね、1stにちょっと戻ってるというか。もっとしっかり聴いてみます。

Everything's the Rush

Everything's the Rush