親の結婚記念日に男に振られた娘

はいどうも『今つけ込めばコロリと落ちる』でおなじみの傷心しゃもじです。このタイミングで失恋をするとは、我ながら果敢に挑戦したものです…結果は玉砕というよりも、相手にジリジリと焼かれていくようないじめに遭いました。とんでもない男を好きになったようです。かなり捻くれています。私も捻くれていますが、私なんてただの甘ったるいチョココロネに過ぎないくらい捻くれています。奴は歪んでいます。詳しい事情は是非、サブブログ『Nag Nag Nag Nag』をご覧になっていただければと。同情票どんどん集めたいと思っています。わらい。まぁ、振られたけどさ―…ぶっちゃけ『GOEMON』がヒットする確率よりも、私の告白が成功する確率のほうが高いと信じて疑わなかったんだけど…って、それはそれで自信なさ杉か。

まだ彼の事は諦めていないので、ガンガン攻めていこうと思っています。消しゴムに彼の名前を書いて全部使い終わるまで誰にも見せないようにしたいと思います、というのは冗談だけど。オカルトに走るのは末期ですね。まだそこまで追い詰められてませんのでヨロシク。とりあえず、断食かってくらい食欲が落ちている乙女が一人ここにいるので、誰かニンニク注射かとんこつスープの点滴をしに来てください。

最近観た『ダウト』の感想は後日ですかね。まぁまぁ良かったですが、それほど揺さぶられることもなく終わったので特に語りたいこともないのですが、ムキになってる大人を見てるのは楽しかったです。本当は『映画は映画だ』が観たくて仕方ないのですが、上映館数少なすぎて驚き。就職活動のついでに観れないだろうか…今週は予定を入れなさ過ぎて笑えます。選考が通過している第一志望の面接日程が一向に決定しないのが不安の種。