なぁおい、コイツらすっかりモデル気取りだぜ。

やはり携帯から更新すると、ただでさえゴミみたいなのにクズみたいな文章になりますね。やはりいとしいコズ美(性転換済み)のキーボードを愛撫しつつ、ディスプレイを視姦するのがベストなようですね。さて、ちょっと写真を整理していて、母親が撮ったものも含めて久々にfotologueにアップしようかと思ってるんですけど、ちょっとこちらに載せたいと思います。





撮影は母。意外とよく撮れているんですよね、一番狙いのオカピは軽やかに動き回りすぎて撮影失敗。うりぼーの破滅的な可愛さは石もパンに変える。奇跡としか言いようがない。

まさにズッキュンなかわいさの蟹。実は右側の脚がないみたいなんですけど、じきに生えてくることを祈る。

  • ソノタ

お約束。知恵遅れニューハーフのお兄ちゃん。詳しくは過去記事にありますが、探すのめんどい。すんませ。


最後の締めはタリで。お兄ちゃんと比べるとやはり知的な顔をしていますね。

  • 追加

すっかり忘れていた…ムイムイの存在をwだいぶやさぐれた顔になってきました。悪い顔してます。甲羅は脱皮中。成長の速度もはやくて、ぐんぐんでかくなっています。水槽の大きさから考えれば、今以上に急成長することはないと思うんですけどね。

♪今聴いている曲♪
Van She 『It Could Be The Same
どう色気出そうとしても、なんか健康的な感じがするんだよね。そこが良い。深夜ギリギリというか。とりあえずサマソニで今一番拝みたいと思ってるかも。ラインナップちゃんと見てないけど…あ、Placebo来るんだっけか!!

V

V