Papa vs Pretty

うーむ、この曲は非常に聴きやすい。久しぶりにこういうの聴いた気がする。シドニーのバンドらしいです。まだとっても若そう。RadioheadTalking HeadsBeckQueenThe Mars Voltaなど多くの先輩たちから影響を受けたようだけど、当然今のまま落ち着く様子もないのでこれから見守りたい感じ。リリースされたばかりのEPが日本では購入出来ないので、まずはソコを何とか…!!

この曲なんかはかなり凝ったアレンジで、手馴れたもんですな。こういうメランコリックな中にシンセ音が鳴ってる図々しさが好みなので、良いですね。さらにねちっこいヴォーカルも素敵。良かったら、Myspaceへドゾ。