ここらでブランクを埋める雑談でも

先に「おっぱいバレー」の感想を書いてしまいましたが、お久しぶりですしゃもじです。実はCカップです。「実は」ってなんだよね。標準的ですけど、アンダーが意外と細いので、トップとの差が結構あります。だからシャツとか、胸のところが隙間空いちゃってきわどいです。ボタン取れたんだから><だから胸部を強調するような服は一切着ないことにしています。似合わないし。でも、人様のおっぱいは…大好きです。そこまで趣味を周囲に晒してないつもりなのですが先日遂に『しゃもじさんって、本当に何もかも男目線っすよね。本当に女性ですか?』とガチムチ系(もちろん男)の講師仲間にほとんど真顔で言われました。"何もかも"というのは趣味や物や人を見るときの視点など、広範囲に私を分析した結果のようです。複雑ですが、納得しないわけでもない。ま、好きなんだから良いじゃんね。共感してくれる人、結婚しよーぜ。

えーくだらない前置きはこの辺にして、本当にお久しぶりでした。二週間以上書いてなかったみたいですね。もちろんサブの方ではほぼ「誰得」な更新をしてましたが、毎日忙しいのです。そのくせ今月だけで『ワルキューレ』『ウォッチメン』『トワイライト』『おっぱいバレー』『スラムドッグ$ミリオネア』を鑑賞するなど、趣味にも余念がないので大変です。『スラムドッグ$ミリオネア』は本当に良かったです。傑作。何回でも観たい。あとで感想書きたいです。さらに今年(どころか今世紀)のハイライトになるであろう『グラン・トリノ』も封切されましたからね。

更新しないうちに私は22歳になり、草なぎ剛は逮捕され…ファンだったので、かなりショックでした。ぷっすまが観れなくなるのが何より哀しいですね。ここで語ることはしませんけど、家では母とこの話題で持ちきりでした。ジャニーズという組織は興味ないどころか芸能界のガンだと思うけど、つよぽんは好きなんだよね。今回の事件でもっと好きになりました。擁護っていう意味じゃなくてね。

昨日の誕生日は、ギョーザを家で食べました。大好物をたらふく食べれて幸せです。すき屋ではまかないも厳しくチェックされるみたいですけど*1、お腹がすいたらうちにおいでよって言いたいくらいですよ。プレゼントはかねてから要望を伝えていた電動ハブラシを貰いました。父親からはお小遣いを少し。定額給付金とあわせて、何を買うか検討中です。WAKUWAKUするよね。

更新はこれからもまばらになると思いますが、積極的に時間捻出を試みるので見守っててください。

♪今聴いている曲♪
Cute is What We Aim ForThe Lock Down Denial
遅ればせながら初めて2nd聴いたw これは、声が変わりすぎだろ。もはや別人。正直引きました。曲も個性が消失。もともと好きじゃなかったけど、1stの時点で目に見えていた結果が現れただけの話です。ところでしゃもじのipodも、やっと10000曲に到達。新譜もあれこれ聴いてるので、感想もちょくちょく書きたいです。

Rotation

Rotation

*1:ゼンショーほんとクソだよねw