女子大生は歯も命懸け

ところで、雑談入ると使ってみたんですよ。例の電動歯ブラシを。↑と同じ商品です。最初だからかうまく使えなくって、くちびるや歯茎に当たるとくすぐったくて一人で「ギアアア、グホオオオ」と叫びながら洗面所で格闘中。コイツ、とんだじゃじゃ馬で口の中で暴れまくりやがるw しかも擦っちゃいかんのでしょ?だから当ててじっとしてるんですけど…クソ勝手に涎が垂れてくるんだよ…いろんな意味で人に見せられない状態で、電動歯ブラシってこんなにサディスティックな発明品だったんですね、勉強になりました。でもツルツルになってるのは事実で、良いですよ。ただ、慣れないものとしては磨き残しが心配で、結局原始的に歯ブラシで磨きなおしてます。(無駄骨)

でも今日、歯ブラシを使ったら何か洗剤の臭いが口に広がったんだよね。まさか、うちの家族の誰かが「どうせあいつもう歯ブラシつかわねーだろ」と、サッシ磨きに使ったんじゃないだろうか…色は黒くなかったけど、とてつもなく嫌な予感がしました。本当に世の中、Wrongです。(お後もよろしくねーよ)