ポメラニアンの遠吠え

ポメラ欲っし―い!!この間大学の就職課に行ったら、職員さんたちがのんきに「ポメラ買おうか迷ってるのよ―」と雑談していました。私も欲しいです。というかずっと欲しがってるんです。

ポメラあったらもっとブログ書けるのにね。最近パソコンつける時間がなくて、でもつけたら一日中やってる感じなんです。だからメモもしやすいポメラが欲しい…っていうか、キングジムさんは本当に凄いんすよ。絶対開発のひと、ユーザーの声を隅々まで見てるんじゃないかな。最近になってようやくテレビコマーシャルが始まりましたが、それって以前より改良されたからかしら。

マイナス戦略がこれからのカギですよね。多機能だけじゃなくて、シンプルに単機能。そのうち所謂『パソコン』はなくなると思うし、少なくとも既存のPCは取ってかわられると思う。だからこういう点においてポメラの爆発的ヒット(右肩下がりだったキングジムを救うまでの)は、マイナス戦術のひとつの証明なんじゃないですかね。だからもうちょっと価格が安くなるとありがたいなぁ…と、言いつつこの限定色に非常に惹かれます。

あ、別にキングジムを偉そうに上目線で褒めて、書類選考で落ちたやつの僻みじゃないです。文具メーカーは他にもプラスとか、個性的なとこに応募してましたね。ま、いいや。なに一人で盛り上がってんだろ…なんか虚しくなってきました(笑) でも近々ポメラ買うかもね、うん。もっと定額給付金を計画的に使えばよかった…!!

♪今聴いている曲♪
LEO今井東京電燈其二 feat.Kenji Jammer
今井さんすげー好きです。新作も相当聴きこんでます。今度改めて彼の作品について書いてみようと思います。ライブ行きたいなぁ。

Fix Neon

Fix Neon