A型の血液が不足しています!

最近体重を量っていないから分からないんですけど、痩せようと思ってないのに8キロほど今年に入って痩せたんですね。色々あって食べる量も少しは減ったけど、今はまた普通に食べまくってて、それでも増えずにいる。20歳を過ぎて、勝手に体重が減少するのは危ないと聞いたけど、どうもそんな理由ではないらしい。

思い当たるのは、新陳代謝です。どんどん考え方がおばあちゃんみたいなっちゃって、体を冷やさないように温かいものだけを飲むようにしていたら体温が上昇して代謝が上がったんだと思います。冬の間は魔法瓶に入れた熱い紅茶をひたすら飲んで、厚くなった今でも冷茶などは飲まずにタンブラーに熱い紅茶注いで持ち歩く毎日。慣れちゃったから結構平気なんだよね。特に教室は寒いし。

それに魔法瓶に入れると紅茶っておいしくないですか?味が違う気がするんだけど。(え、気のせい?)よく飲むのはダージリンです。魔法瓶3本くらい一日で飲んでます。飲みすぎて三井農林で働きたいと思ったくらいだよ。利尿作用パネェっす。しかも飲んだ量より出るらしいから、寝る前は水も飲んだほうが良いとか。でも、代謝が上がって健康、健康!!

かと思いきや最近、貧血で倒れまくってます!!ときメモだと、体が弱くてメガネかけてる感じのキャラクターです。
紅茶に含まれるタンニンが鉄分と結びついて、吸収されずに出ちゃってるのね…おお恐い。そんだけ飲んでたんだ。お母ちゃんの子宮にナニを落としてきたので女の子の日が極端に短く、そういう貧血に見舞われたことは一度も無いんだけど、今になって立ち眩みからのバタリ。が多い(笑) なんでもほどほどが大切と言うことで、皆さんも紅茶の飲みすぎには気をつけてください。病弱メガネっ子キャラ開眼するつもりなら、貧血目指していきましょう。

♪今聴いている曲♪
Tiga Beep-Beep-Beep
Soulwaxってサマソニ来るんだっけ。2 MANY DJ'Sとしてもやるっぽいなら、tiga様も引き連れてください。フロアが熱くなり過ぎて地球温暖化が劇的に進行すると思いますが、そのくらいのリスクは負う覚悟です。

Ciao (Dig)

Ciao (Dig)